日月星辰ブログ

Vive hodie.

ジャンプ

 ジャンプ、というカテゴリがあったような気がしますが。
 久しぶりに買いました。
 「ワンピ」ゾロとサンジがタッグを組むと、勝利にいたる道筋が大変回りくどくなり、その分勝利時のカタルシスが高めになることを発見。定石ですが興味深い。
 先週号で紹介されていたワンピと野球のゲーム、ユニフォームが似合わんこと似合わんこと…クロコダイル。泣きたくなりました。かのお方は寧ろ、コミッショナーとかで暗躍してほしいです。やきゅうはいやー! せんしゅはいやー。実は私、武将武将言ってる割にアンチスポーツマンなのでした。つまり「戦うんだったら殺しあえ」と? …物騒だ。