日月星辰ブログ

Vive hodie.

いつのまにやら直ってた

ワードプレスの長期間における不具合、大変失礼いたしました。サーバ元のロリポップに問い合わせてもはかばかしくない返事、何しろ私のほうが仕組みを正直なところよくわかっていなかったため、しらべてからしらべてから…とやっていたらずいぶんな時間が経ってしまいました。結果的に治っていたので、こういうのを果報は寝て待てとかいうんじゃないか、と思ったのですが、まあ、いわば怠惰による放置です。神は優しいね!

放置中、ワードプレスで致命的なウイルスが流行ったり、それをプレス側が対応したりしなかったり、いろいろあったようなので多分それに乗じてまんまと手間が省けたんじゃないかなと思っていますが…

そういえば冬コミにでます。原稿はまあなんとかなると思うので、詳細つまったらまたここで告知しますね!