日月星辰ブログ

Vive hodie.

近況

日記を書くのに最適な時間帯っていつだろう? 少なくとも昼ご飯をやっつけて、珈琲をものしている今は比較的良好なタイミングでは無いだろうか、と思います。

2月1日更新目標でサイトのリニューアル作業をしておったのですが、2月に入ってから急に仕事が立て込みやがり、お家に帰ってもゆっくりコードを書いたりする作業ができずにおります。まあでも、ゲームアプリの一日一回5分程度のメンテナンスは欠かさずやっているのと、いつになく仕事の方は順調なので、精神的には安定していますが、やっぱり忙しいと口内炎が出来たり、腕が痒くなったり、皮膚関連に出てきますね。

まあサイトリニューアルは焦らずゆっくり…… リニューアルするからには新作も少しは出したいものですし。通販に新刊をラインナップするのもやらねばです。