日月星辰ブログ

Vive hodie.

交地申し込みました。

イベント情報をUPしました。

ようやっと、交地には絶つ事なかれに申し込みました。5月25日です。

申し込みの際に、新刊の発行日を間違えて登録してしまった。大丈夫か。まあ大丈夫、かな。

新刊はすくなーく、そのかわり分厚いのを作りたいです。以前から分厚いの分厚いのと言い続けている。かなり分厚いのでもお安くできる、オンデマンドでやろうと思います。蒼天航路もう一度読みなおして、最近の誤差を縮めておきたい。シリアステイストをどこまで盛るかは、いつだって要検討事項なのですが、だいたいいつもあやふやで終わります。もっと気軽に読めて、できれば書けるものがいいのでしょうが、気軽に読めるものというのは得てして、気軽には書けないような気がする。

それに合わせて、通販ページも少し更新しました。いずれ、表紙画像もちゃんと載せたいですが、そのあたりはいまだに未対応です。すみません。