日月星辰ブログ

Vive hodie.

昨日

おなじみのモンゴル料理屋で、初めて飲む人と。

お話自体すごく為になって、面白くて、楽しくって、5時間みじけえ! ってかんじだったのですけれども、お気に入りのブランドの蒸留酒をこれでもか! とばかりに飲みまくったのですけれども、何度も行っているお店なのにお店の人にサービスでお酒をいただいたの初めてだ! あまりに飲みっぷりがよかったとしか…!

翌朝も特にどこにも負担を感じずに、すっきりけろっと起きました。50度+の蒸留酒を数杯ですよ? TOEICにも当然響かず。奇跡じゃ…! もうもう、すごく楽しかったです! またやりましょう!

モンゴル式の乾杯とか教えて貰った。くすりゆびをお酒に浸して、天・地・人・先祖に感謝を示すんだよ! か、かっこよいもえる!