日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-10-10ツイッターまとめ

  1. @darthmaddie ぎんこうごうとうバージョンはほんのさわりだったわけね!
  2. 今日はたしか大安吉日だったな。けっこんしき二次会らしき人多めの日比谷線なう。
  3. 都電、何度か降りる機会があったにも関わらず、結局最後まで乗ってしまいました。全部で3回、乗換チャンスがあると言うのも、希有ではあるまいか。
  4. ぱーてー衣装のまま都電なう。
  5. たしかに遠回りだが、荒川付近と高田馬場・早稲田を結ぶ線はいくらもある。今早稲田にいるけど、荒川線でも帰れることに気づいて…、ついチャレンジ。時間は掛かるみたい。
  6. ぱーてーなう
  7. @triphazika は! 言われてみれば! あのひとセリフ無いんだった…。
  8. @xxmizzxx カミングスーンらしいので、今後の動向が気になります!
  9. 曹操さまは疲れたって言うと反応してくれるんですって?
  10. 曹操さまがフォローしてくださいました。ボットといえば時報とかばっかりだったのではしゃいでいます。
  11. つめがものすごい伸びていたので切っています。おまいは西太后になるつもりだったんか、というぐらいのびてた。うっとうしい。
  12. お友達が別ジャンルでボット作ってたな。こつを聞いてみるかな。
  13. @triphazika わーまじですか! それはたのしみに待つべし! さすがに、臧覇ボットはないか…。いっそ作るか…
  14. 張遼ボットはないのかな。
  15. とのぼっとをフォローしてみました。と、とのー!
  16. 今週何が一番したかったって、朝寝です。というわけでいま漸くベッドから抜け出しました。おはようございます。
  17. なんかいま座ってるんだけど、背骨がくにゃりとしています。はやくねろ。
  18. 日本語版きんどるが出たらまず買うだろうな。……否応なしに、買うだろう。先にあいほんだろうと思いながら、買うだろう。…ぽめらのようにな。
  19. @triphazika おかえりなさい! おつかれさま!
  20. followerががばっと増えたが、ほとんどが個人ではナイ気がするぞ。フォローして宣伝する、みたいなあれは今後増えてくるのだろうか。か。スパムじゃなければリムーブもしにくいんだけどな。でも、三国志ファンからのフォローはとてもうれしい。

Powered by t2b