日月星辰ブログ

Vive hodie.

東京マラソン

会社の人が出ていたので、応援に、とテレビで見ていました(ずぼら)。柄にもないものをみているのはやはり、知り合いが出てるからです。
新宿からビッグサイトまで、東へ東へと走っていくものだから、私の近所にはランナーは通りませんでした。つまんねー。やっぱり・おれ・東のほうに引っ越す。GO EASTじゃこんちくしょう!

東京もなんだか、西の方に自由がひろがっているような気がいたしますが、なんだか最近、自由より秩序・カオスよりロウが恋しくなっている今日この頃です。こうやってよいこちゃんぶっているとまた、いつなんどき、カオス側からの手紙が届くかわかんないんだけども。ダークナイトは久しぶりのカオス側からの手紙だったよ。

折り返し地点が多いコースだけど、7時間の時間制限、ということですので、とちゅうかなりへこたれてもOKらしいですが、トップランナーは2時間ちょいではしりぬけるのだよ、すごいね。9時10分のスタートから見始めて、お昼前にはトップがゴールしていた。新宿からビッグサイトまで走って(しかも折り返し地点有りで)2時間って、すごくね?