日月星辰ブログ

Vive hodie.

ものすごく こうつううん いい

たまにあるじゃないですか、やたらに乗り換えがドンピシャリだったり、信号がことごとく青だったり。

今日の私の交通運の良さは異常。
朝のワークアウトでは、結構な道のりの旅にも拘わらず、信号で足止め喰らったのはたったの一度。
朝はちょい遅刻だったのにこれも大変スムーズに行けてオンタイムに。
その上セミナーに向かう道の途中で、社長の車に出会う。乗せてもらってしまった…。ありがとうございます社長!

ところがその後急に運に見放され。道に迷うは、帰りは雨だは。買った傘は誰かに使われちゃうは(うちの会社はビニ傘はちゃんとロッカーにいれとかないと容赦なく使われてしまいます!サバイバリー)まあ傘はこちらも容赦なく残っていたやつを借りました。でも明らかに買ったばかりだったんだ…私のか・さ。