日月星辰ブログ

Vive hodie.

ワークアウト

ようやくコースを確定させました。3つの街を囲む大通りをぐるり一周でだいたい5キロかなー。4キロ弱だから、本当はもう少し距離を稼ぎたいんだけども、遠くまで行くと心細くなるので、取り敢えずはここまでで。
家の近くにすごくハッピーな名前の地区があります。そこを走るときは何だかハッピーなんだ…。

目標としては、1時間動き続けられる身体になることです。なんかね、ランニング指導のリーフレットには、歩く→走るを繰り返してるとできるようになるみたいなことが書いてあった。休日みたいな、時間がじっくり取れる日に試してみるよ。

目指せ赤兎馬!(一日に千里)
もしくは、グリコ!(一粒三百メートル)