日月星辰ブログ

Vive hodie.

そうじ大会

というわけで、特にタグ無しで。

腕がぷるぷるするほど、浴槽の壁を磨き込みました。

久しぶりにお風呂が綺麗ですが、壁に命をかけすぎて、床は来週に持ち越されました。
ハーブ掃除をためしてみた。使ったのはゼラニウム。れいのおそろしい虫に対して忌避効果があるらしいのでやってみています。効くといいなあ…。
浴槽全体が清浄な匂いに包まれています。それは良い感じかと。

ちなみに昨日の玄関は…きのうつかれすぎていたのでまるっと来週に持ち越されました。靴だけざっくりそろえておきました。

かかとの部分の革がべろんべろんになってる靴とか、もういい加減捨てるべきですかね。捨てるべきですよね。