日月星辰ブログ

Vive hodie.

日記お休みの理由

ここ2日ほど、穏やかな日々が続いています。人間、穏やかになると特に書くネタがなくなるみたいです。

いや、背中の痛みとか、この合間にいやしておきます。
しかしお風呂には入れなかったんだな…! 多分、シャワーを浴びてしまったからだと思う。
家に帰りつくと、外食先の匂いとか、そとのほこりとか気になるじゃないですか。ここ数日の私はそれを洗い流す目的でシャワーを浴びるのですが、そうするとお風呂に入るのがめんどくさくなってしまいます。

身体は洗ったし、いいか、みたいな。

ちがう! ちがうんだそう言うのを払拭するために風呂を…!
という葛藤をしております。

あとそろそろアニメ検定の勉強をしなければ…!