日月星辰ブログ

Vive hodie.

えいがどころじゃなかった!

というわけでただいま。何も見ずに帰ってきましたあーん!

いいもん…土曜日の夜行くもん。ダークナイト。(じぶんにやさしく。向上心のないバカ)

今日映画をやめて浮いたせんえんは、レンタルビデオに費やされました。

ラインナップはこれだ!

●「地獄の黙示録」…こっぽらもえ
●「メメント」…のーらんもえ
●「カポーティ」…かぽーてぃもえ

…ああ、なるほど。…眼鏡とんがり(主に精神が)男子が恋しい今日この頃というわけだな。
クリストファー・ノーラン監督は眼鏡じゃないけど眼鏡な気がしてならない。こっぽら監督はオヤジ眼鏡)

以前、10ほど年上の先輩にしこたま叱られた私の傾向として、「中二的とんがり男子好き」というのがありましたありました。その人は「だから君は幸せになれないんだよ!」などと酔った勢いに事欠いて大変なことをおっしゃいました。いや、いいんです。…ほんとだしねー!!

真実は 時に 悪意ある 偽りより 痛い