日月星辰ブログ

Vive hodie.

この一週間怒濤

いろいろあった。

●社葬があった… 皆さん本当にご自愛下さい。
●忘年会お呼ばれ・楽しんで参りました。
●忘年会の準備が佳境です。我が部の担当分はだいたい終わったけど…毎年感じる不安。何か忘れている気が。何か。
●来週頭に突然出張入った! ひー
●チャットの楽しみをおぼえ三国志大戦3の楽しみをおぼえ
●突如冬のネタが降ってきたのであと5日で何とかします
●そんなこんなでちっともくりすましーな気分じゃない。

●そんなわけで今色々やりたいことはありますが優先順位をつけてばっさばっさ切り捨てていますご了承下さい。まだげんちょけん聴いてないしアニメージュ買っていません。ひやまさんのラジオも聴けてない!