日月星辰ブログ

Vive hodie.

あらすじ・消えた日記

スーパーで買ってきたご飯を机の上が満タングーなのでベッドの上で食べながら、今日もハルヒが借りられていたので、最近マイブームのプリキュア5を見ていました。はやくDVD出そろえば良いのにね。
ものすごくギリンマくんに共感しました。自分の成績不振をライバルのせいにしさえしなければ、彼はなかなか前途有望な若者だと思います。あと自分のスタイルに酔いがちなところには、一流大学出のまちがったエリートさんを見る思い。だめじゃん。がまおくんについてはええと、なんであんなに今風なの彼。でもがまおくんもギリンマくんも、凄く好きな顔なんですけど。性格悪そう、根性悪そう、うさんくさそう。の3そうがそろっています。
私直属の上司がものすごく上の幹部にヒヤヒヤ汗流しているところが凄く見てみたい。うちの会社はちいちゃいからそこまでの格差はないんだな。そういうのってやっぱり、某大手メーカーとか、銀行とか、そのあたりに行かなきゃだめかな。
血の涙が出まいた。