日月星辰ブログ

Vive hodie.

SR張遼(大戦1ver)使い倒すなら今のう・ち!

http://www.geocities.jp/yukina22186/taisen3-roke.html
ぎゃっ! 三国志大戦3 未確認情報特集。

いやーんな情報のあれとしては
●大戦1カードが使えなくなる。
ですよ貴方。奥様! あの・栗毛張遼が使えなくなるなんて!
私2の黒髪の顔がちょっと耽美な張遼は嫌なのですわ。あのハードボイルドなオッサン面が気に入ってたのに! わーん!
何にせよ「もう手に入らない」というプレミアはつきますが、使えなきゃ意味無いYO! ああ我が青春。SR張遼(大戦1ver)。

そして心臓が口から出る情報
●カードデザイン一新
末弥純などの新規イラストレータ参入
し・しんぞうがくちからでる。

LEは…? LEはアリアリですか? はあはあ

システムとか戦略とかには見向きもせずにカードデザインばかりにうつつを抜かすのは何を隠そう弱い証拠である。