日月星辰ブログ

Vive hodie.

お風呂にいれるあれ

http://www.kneipp.jp/product/list.html
クナイプのメリッサを使っているのですが、…メリッサって「レモンバーム」なのですね。
これ、何かね、最近街で良く匂っているあれ・キンモクセイの香りになんか似てる気がするの。
キンモクセイの香りって何か、イマジネーションかき立てられるというか、よからぬ事を企むのに良い香りだと思うのですよ。
あれを年中好きなときに嗅ぐことが出来れば、すげえ自分天才アイディアマンになれるよ!!(おおげさ)
っていって、この時期だけ、という期間限定っぽさが却って良いのかも知れませんが。

メリッサの香りでは、よからぬ事は頭から湧いてこないようですのでやはりあれじゃないとだめです。ビバ・キンモクセイ


で、風呂上がりに「コントレックス」を飲んじゃったりなんかしちゃったりして、なんか女子っぽい! わー。