日月星辰ブログ

Vive hodie.

みた

涼宮ハルヒの憂鬱 5 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5 通常版 [DVD]

今回の一言
――キョンそれ顔じゃなくて良かったね。

しかし責めてくれるなその位置じゃそうなってない方が不自然だ。

あやしいあやしい→オチ、みたいなあれは逆に萌えを加速させる気がしました。てか、爆笑してたごめん。古泉のBL目が余計に笑えるわ!
古泉って理屈っぽいけどその実なにも考えてなさそうで良いと思います。
キョンのアヤシイ振る舞いが宜しかったのと、私服のセンスがいかにも下に妹さんがいそうなかわいらしさだったのと、案外古泉ったら私服がダサイ、というあたりが見所といえる。
しかしやっぱりサービスシーンは洞窟で一つ。あとハルヒの短すぎるスカート。キョンの腹。

新川さんは凄いと思いました。MGSのスネークと同じ人なんですよあれ。
それと、特典映像の谷川流氏がすげえいけめんでびっくりした。かっこいい。細い。