日月星辰ブログ

Vive hodie.

さて、本日は

ヘタリアオンリーなどに行ってみたのですが、午後でいいやーオンリーだしなーなんて、甘かった。午後には軒並み完売状態、むっとするような乙女の人いきれと、アンソロジー購入のために列を成すこれまた乙女の群ればかりが面白かっただけで、何一つ収穫のないままお家に帰ってきました悔しいよう。事前チェックしていた人の本ぐらい手に入ったら良かったんだけれども、いずれも大手っぽい感じだったのでどだい無理なのは目に見えていますが、まさかヘタリアがそんなに来てるとは思わないじゃないですか。か。
いつもの感覚で参加したのが悪かった。私が悪かった。

で某所に赴いたわけですが一番驚いたのは階段の列でした。なんかほかにも異様なイベントがやっていたようなのですが、そちらはまあ。

オタクネタ終わり。