日月星辰ブログ

Vive hodie.

今日は夏の祭典だったのですが。

 ブログペットの真面目な占いのほうの結果が結構笑えました。

総合運★★★★★
できるだけ多く人と接する時間を持ちましょう。自分の好奇心や趣味とコミュニ ケーションが相乗効果をあげそう。メールやインターネットでの情報交換も、期待以上の結果に。
恋愛運★★★★★
恋愛運は、まさに最強。特に彼氏募集中の人は、一生を左右するような、運命的な異性に出会う可能性があります。片想い中の人は、何をおいても告白することです。
金運★☆☆☆☆
収入を増やそう と努力すればするほど、ことごとく裏目に出てしまいそう。情緒が不安定になり、考え方も独善的となるため、周囲の反感を買うことに。今日は、あまり金運のことなどは考えない方が良いでしょう。

 …ステラ薫子先生…。
 ドンぴしゃです。
 特に金運。

 恋愛運は疑問でした。ブロック長がイケメンだったぐらい…。