日月星辰ブログ

Vive hodie.

つややかなビビの唇とてかるボス

ワンピのムービー、絵はやっぱり描き直されている見たいですね! よかった!!

http://www.onepiece-movie.com/

劇場用キービジュアルのボスの顔のてかり具合とか、ビビの唇の美麗な艶だとか。大画面で綺麗な絵で見られるのですね! ひゃっほう!
そんなに好きだったのかと言われると困りますが好きでした。張遼好きとかは特段照れることもなく標榜できるのですが、ぼす好きはなんか本当にもう恥ずかしくて嫌です。なかなかカミングアウトできませんでした。っていうか、未だにぼすよばわりで照れを隠しています。

そんな私も横浜までワニ肉を食べにいったのですが。それはそれ。

やー、うさんくさいの大好きなんです。