日月星辰ブログ

Vive hodie.

ど う に も と ま ら な い 声優ネタ

舞台の追っかけと何ら変わることもない、と己に言い聞かせてみる。よりエッジの立ったあにおたのような気分になるのが声優がどうのこうのという時に感じる羞恥心の主成分だと思うけど、インタビューとかあさってみると、声優さんってすごいと思いますよ。キャラクター研究にかけるプロ意識とか。

さて。そんな中こんなの見つけました。

対決3 中田譲治VS麦人

対決3 中田譲治VS麦人

中田譲治謙信戦国無双も。キャラとしては私は武田のほうが好きだ。麦人と言えばおさむらいさん、というイメージについては大変頷ける。

対決 若本規夫 VS 柴田秀勝

対決 若本規夫 VS 柴田秀勝

若本規夫

対決2 池田秀一VS加藤精三

対決2 池田秀一VS加藤精三

池田秀一

対決NEO 石田彰VS中井和哉

対決NEO 石田彰VS中井和哉

石田彰! 中井和哉

おなかいっぱいでござる。
対決ネオってなに。バスケかいな。

対決1はマフィアもの、対決2は刑事ものっぽい。
願わくば中田vs麦人が戦国ものじゃなくって社長vs社長みたいなシチュエーションだったらなんかよくなくなくない?  とおもった。戦国時代あんまし好きくない。