日月星辰ブログ

Vive hodie.

今日の片付け

●チェストが届きましたので、そちらにものを入れました。
三段のチェストなのですが、すべて本で埋まりました。あああ。
その上には何を置いたかというと、パソコンのプリンタと、オーディオセットです。収まりが意外によく、満足しています。
●また、そのお向かいにある引き出しの上を片付けました。ごっさりと重なっていた紙ものをちぎってはなげちぎってはなげ。まだ若干残っていますが、おおむね良い感じになくなりました。安心しました。どうなることかと思っていたので。
●洗濯をいたしました。そろそろ服に秩序が出来てきました。思い切っていえに送り返したセーターが突然着たくなったほかは、おおむね平和な服生活をいとなんでいますが、着回しニットとか2枚ぐらいほしいです。いまは3枚をヘビロテしております。三枚が三枚とも毛玉が出来かかって、たいへん切ない上に3枚ともハイネックという何ともがっくりなチョイスに頭が痛くなります。Vネックが1枚ほしいね。
冬に着られる、ニットとかカットソーいがいの何かがほしいです。