日月星辰ブログ

Vive hodie.

こ り ろ 。

懲りずにイベント。東京、本日開催。いったい何を買ったのかというと、人外のあれとか。人外のあれ→擬人化だと普段はひとまずあまりチェックしない青少年があれなものもすんなりというかかなり良い感じであるなあ、いとあはれ、とみることが出来るのはいったい何か。青少年化は危険なワーズ。
●●化といえば耳が生えたり、子供になったりいろいろありますがなんていうかその、その自由闊達さにしびれるあこがれるー!(ファンにあるまじき適当な引用)。
ジョジョファンですよ私)
あとそれから、オタクがらみでは昨日から大神やってます。これね、画面の感じが蒼天の12〜14巻ぐらいの墨っぽい雰囲気になんか似てるような気がしますよ。技は筆を使って。「関羽を描く」みたいな? みたいな? 世界が突然巻物化して壮大に絵を描くあたりはなんかごんた先生っぽくないですかそうでもないですか。
作品世界は間違いなく日本、それも弥生時代っぽいのですが、なぜか当てレコの「声」がサンプリング中国語みたいで、そこもまたステキポインツであります。弥生時代って中国では三国時代ぐらいだよねーあははうふふみたいな。なんでも三国志。く ど い 。