日月星辰ブログ

Vive hodie.

写真をアップしたり、状況を報告したりしたい

おいしい料理の写真がこれでもかと携帯にたまっております。それとあれだ、イノダコーヒのカナリヤさんとか。それをアップして微に入り細に穿っていかにそれがおいしかったかを道中、したためようと思ったのですが気力体力共に限界で無理でした。すみません。
というわけで京都旅行です。

夏の京都はとても暑く、それにはどうも慣れたようですが、年々新陳代謝が良くなっているのか、メルティッドマンというぐらいに大汗をかいておりました。一日中。俯くとぽたぽた滴が垂れるので不用意に雑貨屋さんとかでのぞき込めません。ぼた! ってノートなんかに落としたら大顰蹙です。買って弁償です。そんな中、弘法さんの縁日@東寺なんかに行ってきました。服とか買った。

毎年京都に行くと徹底的な散財をするのですが今回も同じパターン。服とか絶対東京のよりかわいいんだもの。いっそのこと住みたいよね、全くね、などと半分とろけながら友人と言い合っておりました。