日月星辰ブログ

Vive hodie.

ゆめにっきクリア→デトックスパックでばっちり

 うひーゆめにっきクリアしましたよー。本当にこれはこころつよい人にしかお勧めできない。救いはなかった。
 なんかすごくがんばると救いのあるあれがくる、みたいなシナリオだったら、たぶん一気にふつうのゲームになっちゃうんだろうな。商売では絶対に作れないこれ。万一死人が出たら責任とれないもの。親かなんかが殴り込んできたりして。「こんなものをやったからうちの子は×××」みたいな。
 死人でてないのかな、これ。

 で、とても疲れたのでデトックスパックをやって気分転換したらすごく肌がつるつるになって、明日へのやる気が引き出された。すごい。