日月星辰ブログ

Vive hodie.

【戦慄】喉痛いよ?

なんか喉が痛いです。同じフロア・別の部署の部長がげほげほしていたのが頭をよぎりつつ、いまのはやりは風邪、絶対! と思いつつ、イソジンで毎日のうがいを誓ったその次の日から、帰りに外食をしてしまい、イソジンのチャンスを逃しました。教師をやっている弟の談ですと、歯磨きすら口腔の消毒となり、風邪の予防に役立つので、飯食わん生徒にも歯だけは磨かせる、ということですので、とりあえず歯だけは磨きました。
その後、60分入浴に挑戦しましたが40分のところでギブアップしてお湯を落としました。入浴剤はドイツのなんか良いにおいのするのをいれました。
近頃垢がやけにぼろぼろでるのですが、なんかやばいあれだったらどうしよう。ジョジョの億康君を思い出します。