日月星辰ブログ

Vive hodie.

この町の空の下あなたがいるかぎり僕は逃げない

キリンジです。
キリンジはおしゃれっぽい旋律にだまされていましたが、意外に駄目っこなうたが多いのだなあ、ということを先日のカラオケで悟りました。

カラオケに同行してくれたさるおかたの学校の先輩だそうではないですかキリンジ。いーなー。そういうのって私の出た学校だと堀田あけみぐらいしか知らない。高校の先輩に当たるそうです。といってしまうとどこの高校か分かっちゃう。

大学はいろいろいるらしいですがね。

で、キリンジにもどりますと、上のタイトルに引用したやつとか、「誰でもいいからおしゃべり」とか、「ダイヤなら傷つかないなんて」とか、いわゆる一つのダメッコ臭が漂ってきてたまりません。そのあたりをさらりとおしゃれにまとめているところがまた。旋律がちょっと難しいのも好きです。

好きな曲は「アルカディア」です。