日月星辰ブログ

Vive hodie.

猛将伝

2日ほど佐川急便さんとのすれ違いがあった後、ようやく本日受け取りました。小躍りして早速開けてみて、はじめに手を着けたのが「立志モード」。
臧覇が作れませんよ(当たり前だ)。
顔・頭ともにかなりバリエーションが豊富になりましたが、そんなに選択範囲が広いわけでもなかったでした。シムぐらいいろいろ作り込めたら、楽しいかも知れませんけど、おまけ機能なので贅沢は言えまいて。
何とか臧覇と呼びたくなるような豪快系遊侠長身筋肉人間を作り、張遼の部下にしてみましたが、ええと。
チャージ攻撃ができないってこんなに辛いんだ!
兵卒が死にません。そりゃそうだ自分も兵卒だもん。
あと勝手に隊列を離れたら張遼将軍に怒られました。兵卒のうちは上司について行動するのが吉のようです。しょっぱなから臧覇ぶってすみませんでした。
張遼がにくくれたり、甘いひととき(?)のあと、それなりに戦果を上げたのでそれなりに昇進したのですが、自分的に納得ができなかったのでそのデータは取り消し。
…ねがわくばお団子ヘアーが作れれば良かったのに。に。