日月星辰ブログ

Vive hodie.

先ほどの雨

 やはり雹でした! 落雷・雹ともに2000年7月以来の事だそうです。Yahoo! ニュースによると。

 無双を一気にやり込み、曹仁をMAXまで育てました。軍功が微妙に足りないほかは、ばっちりマックスです。ユニーク武器も取ったよ。
 曹仁、なにやらいちいち戦闘内ムービーがあり、これはきっと、制作スタッフの誰かに熱烈な曹仁ファンがいるに違いない! と確信した次第。仁徳者っぽい演出が。「自分には許し難いタイプがいるんだよねー」(意訳)とかゆって甘寧にけんかを売ってみたり。戦を享楽とするタイプは嫌いだそうです。仁徳者というより乙女っぽい。五丈原では俺についてこい発言、ハン城では「関羽の水攻めは愚策」発言など、何かと敵の策に対してアンチテーゼな人でした。乙 女 。思春期のあの頃の、ときんときんな感性(多分違う)。ちいちゃい背丈とあいまってかなりプリティ系に…。
 いいのですかそれで。