日月星辰ブログ

Vive hodie.

休日の過ごし方

 昨日は結局6時半まで起きていたなあ……。それで何をやっていたかはここでは恥ずかしくていえない。たまに作業が滞ると居間に出て行って気張らしに三國無双。ちゃんと同居人を起こさないようにヘッドフォン着用だが、時々「ぎゃあ」とか「良いところで割り込んでくるなこの馬鹿」とか呟くのでうるさい。
 今育てているのはえーとだれだっけ太史慈です。はじめに自己紹介シーンが無くてびっくりしました。子義さん前より使いやすくなってるねー。はじめの頃は強い強い。
 しかもあれよあれよという間に合肥にまで進軍させられる太史子義さん。わたしゃてっきり合肥がラストステージだと思っておりましたが、三番目です。今後どうなるの子義さん。
 今はご飯を食べて一休み、やはり起き抜けに無双をすることは忘れず。子義さんを差し置いて先日クリアした周郎を育てています。起きたのは11時過ぎです。良い休日です。