日月星辰ブログ

Vive hodie.

チェック終了〜。

 昨日は気疲れだけでさっさと帰ったはずなのに2時半ぐらいに帰宅したような気がしておりました。店を出たのは12時ちょいとまえだったらしい。その後タクシーに乗ってすっきり帰ったらしい。お酒はほとんど飲まなかったというか、飲めなかったというか、戦々恐々、テキーラを一気してもぎらぎら、タクシーの中でも「スマトラが…」とか、「銀座の…」とかセールストークがちがちで、どうなっちゃうんだろうわし、という感じでした。一言で言うとあれだ、やだ。でもまあ、帰れたしね。
 で、ばっと寝てしまい、カタログチェックかけらも出来ず、8時に起きてざくりと30分ぐらいでとりあえずのところはチェックし、なんとか効率的に回って1時には会場を引けました。ていうかね、雪の中立ったまま、じっと1時間ほど待つのはやはり辛かったです。結局待っていた時間と、入って遊んでいた時間が大体同じぐらいという戦慄する結果でした。あとは移動時間。
 明日の分のチェックも大体済んでおります。でもこの時間だからなあ…8時間睡眠が必須の自分としては、もう少し寝ておきたかった。というわけで明日もはやがけはやびけで行きたいと思います応。夏冬の宴は午前中で済ませたい今日この頃でした。やだ、年取ったのかしら。