日月星辰ブログ

Vive hodie.

ものすごい狭い範囲で

 この前作ってしまった「臧覇」というキー・ワードですが、言及数に関してはあまりにあれなので、ほうっておいて、一週間のアクセスランキング推移を見てみましたら、

 ●呂布には負けた。
 ●張遼には勝っているが、今日抜かれた。
 ●曹操にはおおむね勝っている。

 という微妙な結果と相成りました。曹操様、がんばれー! それともみんなもう周知だからわざわざキー・ワードページを見ないだけなのかしら。

 ところで、三国志の武将とばかり戦っていても埒があきそうに無かったので、「もえたん」とアクセス比較してみたところ、

 お話になりませんでした。もえたんの圧勝。

 嫌な世の中だと思いました。今日こんなんばっか。