日月星辰ブログ

Vive hodie.

鼻が、ね…。

 ここでアクセス解析の話をするのはあれなんですが、見ていたら鼻ポータルサイトからのリンクがありました! 鼻についてはlubu、一家言ございますよー。まず小さいころから喘息→曼成鼻炎もとい慢性鼻炎、→アトピー性皮膚炎と鼻炎の合併症→ともに少々ましになって現在にいたる、という病歴の持ち主。立派なアレルギー体質ですな。典型的です。
 で、本日本当に久しぶりに布団を干し、少々部屋の掃除などをしたのですが、もうだめなのな! 鼻が、鼻があ。花粉症でなくてもホコリだけでつーつーです。だめだ…。
 鼻がつまらないようにするには、まず
 ●一生懸命毎日掃除したってホコリがなくなるわけじゃないし、それをやる事で鼻詰まりがどんどん酷くなるんだから部屋を掃除しない
 ●マスクしても無駄だからマスクはしない。
 ●とにかく垂れ流しながら袁紹もとい炎症が治まるのを待つ。

 という感じです。もうなんか、頭を低く垂れておとなしくするの風情です。これしかないです、本当に。…ホコリの無い世界に住みたいよ。それか吸い上げても鼻にこない掃除機。掃除機使うとくしゃみ酷くなるんですよ本当に。

 それにしても三国志関連の誤変換の多さよ。日ごろの駄目な日記っぷりが目に見えるようです。曼成なんてなによ。李典の字なんて書いた覚えないのに。なぜ。