日月星辰ブログ

Vive hodie.

黄色い可愛いタークスの真実。

 本日中央快速線一時停止のため、新宿駅の黄色い可愛いタークスをじっくり確認できた。仏頂面のサラリーマン・OLがひしめいている停止中中央快速線(くだり)を尻目に、じっくり眺めてきた。ちょっと恥ずかしかったけど。
 どうもimode限定のオンラインゲームらしいですよ。
 8月β版公開ですってよ。
 しかし肝心のゲームタイトルを記憶にメモって来るのを忘れました。がびん。
 でスクウェア・エニックスのサイトに行ってみたのですが、情報が溢れかえりすぎて、探し出せないでやんの。
 携帯サイトの「人材募集」のページに、ついふらふらと心動かされたりしてね。27歳ぐらいまで、ってバリバリOKジャン! うおおお!