日月星辰ブログ

Vive hodie.

例の何か。

 3月21日に開催された例の何かにまた行ってきました。今回は比較的アクティブに動けましたが家に帰ってからじんわりと痺れがやってきて吐き気がしました。吐き気の主原因ははしゃぎすぎです。家に帰って本を検めてみて、30冊以上あるあたりでまたじんわりと痺れがやってきました。もう脳髄が痺れっぱなし。もえしりとりという遊びを同行者I嬢とずっとしてました。かえりに浅草によりました。いや普通ぶってもだめ。もえしりとりはいろいろ大変で、「ならばよし!」とか「なんじゃあ?」とか、あまつさえ「われは、ひとり、呂布なりーー!」とかまででる始末で、ていうか蒼天ネタか無双ネタが主流を占めていて、実にクローズドな按配でした。ていうかあらためてもえな台詞を50音順でまとめたら便利だなあとか思いました。私的にはあの台詞「格の違いを見せつけてやる」とかが言えずに、かなり後悔しました。後悔してもねえ。