日月星辰ブログ

Vive hodie.

ということで、最近日付でWikipediaを調べるのがひそかなマイブームです。

ちなみに4月4日はあんぱんの日です。キムラヤが天皇に献上したのがこの日だったらしいです。

さんぱずの張遼イベント、自分としては納得の行く形で終了しました。嬉しい。運営としては使いやすい貂蝉をぜひ育ててね、とばかりにチュートリアルまで用意されているわけですが、私はそんなの気にしないで、同じスキルであればまず賈詡さんを育ててます。賈詡さんはもうずっとむかしから育てているはずなのに、なかなか機会がなくって育ちきってないです。まあいつか、陳琳ちゃまを一杯手に入れてじっくりそだてるよ…限界突破はまあなんとか、マックスまでです。レベルはまだそこまで到達してない。というのも、魏の于吉をもらったら即座に張遼か、曹操さまか、夏侯淵どのにくべているので、賈詡さんまで回ってくるのは随分先の話になる、というような次第でして…

そんなこんなですが、今日はジョジョの第3部アニメの初回放送日でもありました。ビデオに撮っておいたけどまだ見てない