日月星辰ブログ

Vive hodie.

交地ありがとうございました!

交地、終了の興奮も覚めやらぬまま1夜(厳密には1夜と一時間ほど)あけた月曜日でございます。スペースにいらしていただきました皆様、本当にありがとうございました!

ぜんじつはぼへさんとランチ、後夜祭ではくまさん宮治さんえびさんぼへさんと私のお友達(蒼天も好き)でがっつり飲み、遊びました。まだまだあれこれ企みもあるようなので、官渡の一兵卒の気分でくっついて行きたいです。 あとは「アンソロもっと宣伝せんといかんがや」としかられましたので、いまさらぴくしぶなどを活用しようかなとおもうとります。どうも肌に合わずにアカウントは取って、お友達をぽつぽつお気に入り登録したほかは「だって絵描きさんのサイトじゃん……」とう放置ておりましたが、なんか「小説もあげられるらしい」とかいろいろ、伺いましたのでいっちょやてみようかなと思ってはいます。

都合6時間以上ぶっ通しで飲んだ割に、めざめは悪くなかったのですが、さすがに今日はへろっとしていたらしく、会社に行ったら他部署のお兄さんに「なんかあるきかたおかしい」と言われて心配されました。でも仕事にはなったよー。社会人もようやく10年目にして、「二日酔いで働く」青魔法が使えるようになったようです。

さて今回の物18禁アンソロですが、いまだに特設すらないというていたらく……しかたないのでいろいろページ見て回っていたら、円城塔せんせいの「道化師の蝶」の特設サイトがわかりやすくてシンプルですてきだったのでまねしようと思います……って、ただ、書影がばーん、とのった上にいいかんじでコピーがのっかってて、「著者コメント」「通販コーナー」があるばっかりの一枚ページなんですがね……

まあ、週末目標にがんばる。