日月星辰ブログ

Vive hodie.

修正しました

本日、拍手にてご指摘をいただくまで気づかなかった…… というなんともお恥ずかしいところですが、Worksのリンクを修正いたしました。

サイトを改装した際にリンクの記述間違えたまま放っておいてたようです。すみません。。

ご報告いただきまして本当にありがとうございますっっ おっしゃるとおり、リンクアドレス間違えてました><

あとは、文字コードの記述を修正(これもケアレスミスの上に全部コピペで対応したずぼらが仇に……)いたしました。こっそり、iPhoneでもよめるようになったよー。

iPhoneユーザーのかたで、もし一度でも「文字化けするじゃねーかよ!!」ってなったかた、なおしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。

ちなみに、そういう方はもしかしたらブラウザキャッシュが残っているかもしれませんので、なおってねー! という向きは一度ページを再読み込みしてみてくだされ。

以上よろしくお願いいたします。