日月星辰ブログ

Vive hodie.

2006-11-05から1日間の記事一覧

外出の帰りに秋葉原へ無理無理寄る。

「とらのあな本店」に行ってみたいなーと思って行ってみたのですが、なんかもう、店内でかかっている音楽から、店員さんの態度から、お客様から何もかもにどっと圧倒されて何もかもがどうでもよくなってしまい、手ぶらで帰って参りました。品揃えはとても良…

手相見キャッチ

以前から非常に不愉快な人々・それが手相見キャッチ。手相からもし本当にその人の運命を読み取ることが出来るのであれば、おいそれとキャッチセールスまがいに捕まえようとすること自体が大変腹の立つことです。練習と称して見たがるのであれば金を取りたい…

風邪

喉の痛みはさっさと消え去り、熱っぽいのも去り、いまや鼻づまりだけになりました。昔から風邪には頑健なのに、低血圧・非活動的・運動嫌いはいかんともしがたし。身体能力の高さと些細な病気に対する耐性って、別物なのですね。 特に低血圧は健康診断のたび…

はてなテーマ

ぐ。どしてもこれがつかいたかったんよ…。 過去の記事で隠しになっているところが洗われてしまいました。ほのかなネタバレとか、そこはかとなくみっともないので隠したところとかも洗われてしまっていますが、今更なおしたくないのでこのままで。…ってもググ…