日月星辰ブログ

Vive hodie.

このままするとボロ切れになって滅びるんじゃないか

一人の人間が死にゆくという現象についてつい、思いをはせてしまいそうになるほど、最近なんにもしていません。なーんにも。どうじん小説を書くことも、こうして日記をつけることもおろそかです。ついったーもなんだか離れがち。やばし。

そうなってくると危機感を抱くぐらいにはまだ私も気力がまあ、なくはないのです。何度も途切れ、そのたびにすこしの時間をあけて復活し… それがブログというものなのかもしれない!

かつて、ものすごい人気を博した社長のブログやら、なにやらかにやらがすでにもう、見られなくなってしまっていたり、更新が止まっていたりするとついほくそ笑んでしまいます。べつに続ければいいじゃんねー。文無しになっても。貧乏は暇なしでブログなんて書けないのかもしれない。事実私がそうだったわ。

幸いかどうかはわかりませんが、サイトのほうであげていた記事がいくらか残っているので、折を見てこちらのブログに移植していくことにしようと思います。ワードプレスは正直、不具合の連続でもう愛想つかしたわ だめだわあれは