日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-10-03ツイッターまとめ

  1. かねてから気になっていた、台所の下のもの入れを徹底掃除した。なんかね、不穏な小さい黒いのが落ちているのね。いろいろ調べたら排水溝を繋ぐパイプのところに隙間を発見、即座にガムテープで修繕。まさか。
  2. しかし地震くんが働くとき、どこかで地震が起こっているわけで、このような暢気なことを申し上げるのはなんだか申し訳ないようにも思うわけです。
  3. 地震ぼっとのアイコン、懐かしいついったデフォルトアイコンのアレンジだけど、今やついったアイコンがとりさんになってしまったので、見る度になんか懐かしい気分になる。で、なまずさんなんですね。
  4. 雨酷いじゃないか! 一週間に一回の強制洗濯日和が…
  5. この熱狂が、東京にはない。よりたくさんの人が喜んでくれるところで行われたほうが、いいに決まっている。 http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20091002AS1G0204X02102009.html
  6. 正直なところオリンピックなんてあんまり興味はないですが、「南米初」というのはめ、めでたい! あとコミケは2016年もつつがなくビッグサイトで行われそうめでたい。
  7. お、オリンピックはリオデジャネイロで決定!

Powered by t2b