日月星辰ブログ

Vive hodie.

保守上げとかではないですが

ブログ…書きたい! でも書けない!

こういう更新が命なメディアは、きちんと更新したいんですが…!

最近あったことでも書いておく!

●レインスーツを買いました。梅雨も自転車通勤したかったからなんだけど、買ったとたんに晴ばかり続くようになり、結局着たのは1回です。
●夏コミですが、別ジャンルでとりました。(別サイトのタメの私信)ジャンル内では結構、当落が激しかったみたいです。ってべつに受かってえっへんなわけじゃなくって、多分アンケートでスタッフありがとう的なこと書いたからだと思います。冬コミのエリアスタッフさんがちょういけめんだったのがはあはあ…! しかし今回はあのエリアじゃないんだよな…がっくり。
●最近、アルファブログを読むのがブームです。前向きな気分になれるのがベネ(GIOGIO)。ところで初めて「ベネ!」って言ったのって誰だったっけ? ブチャラティ? アバッキオ? フーゴ?
●観劇ブームです。今日も見に行くの。
●髪の毛を切りそびれてそろそろ一年になりそうです。わー!
●大学のクラブのOB会の打ち上げがありました。なんやかんや言って土日がびみょうに忙しいです。ほんとうにびみょうに。
●父の日の帰省が延び延びで、今日帰ろうと思ったら父から忙しいとの連絡が…わ、わたしそろそろ親離れできるんでしょうか。いや、それならそれでプレッシャー無くていいんだけども。こうして定期的にそろそろ帰らんかアプローチをされるよりは、元気で留守が良い。長い子離れ期間だった。
 病気と記念日近辺以外は、親密的遠距離を保ちたいものです。いやほんとに。
●最近あの、IMEが馬鹿になってきたんですが…。誤変換大杉(のっけから)!