日月星辰ブログ

Vive hodie.

2008-07-05から1日間の記事一覧

便利ツール

Webの仕事をしていながら、プログラムとかからきしですけども、便利なWebツールを使うのは大好きです。最近のヒットのなかでも、最強はGメールだけれども、Gリーダーも良いですね! Gメル、カレンダーを使っていれば、リーダーもGにしたほうがいい…

観劇!

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003003 コレ見に行きました。 マウス公演から観劇付いている。いや、いいものですねライヴ! すげえ近かったよ! 池袋の東京芸術劇場小ホール2というハコのせいかもしれない。席はがぶりよりの3列め。すげえ近…

暇ではない!

【ニコニコ動画】リコーダーで ニコニコ動画流星群 吹いてみた おともだちMじんこさんところで上げられていたリアルジャガーさんを見ました。 管楽器系の音大生ではないのか? というご意見は多分ビンゴでしょう。もしくはちょう強豪のブラスバンド部のエー…

保守上げとかではないですが

ブログ…書きたい! でも書けない!こういう更新が命なメディアは、きちんと更新したいんですが…!最近あったことでも書いておく!●レインスーツを買いました。梅雨も自転車通勤したかったからなんだけど、買ったとたんに晴ばかり続くようになり、結局着たの…