日月星辰ブログ

Vive hodie.

YOUはSHOCK! 雑用が空から落ちてくる

こなしてもこなしても。

最近、よい子の返信を心がけ、来たら即日がえし、無理だったらプライオリティによっては翌日よというまれに見るよい子パフォーマンスですが、そうするとなーんでかいろいろやることが増えてきました。いままでなまけとったのかな。なまけとったんだな。
とはいえ本日は飲み会に行って参りました。何話したか忘れるほど支離滅裂だったよ。再来週はあれこみですね。今回は一般なので、気が楽ですが、そろそろなんだか準備しないとまた落っこちるという恐怖です。今度こそなんかしないと、次のチャンスがたまんなく後になりそうで…す…ひい。

二足わらじを履いているせいで、2足ともが良い回転を始めた気がするので、このまま走り抜けたいものです。