日月星辰ブログ

Vive hodie.

おへや脱出だいさくせーん!

汚部屋脱出(おへやは脱出するもののようです)系のTIPSは結構ネット上にたくさんあるみたいでした。その中でこれはいい! と思った一つを実行リストに掲げておく。
●「捨てたものリスト」
 これ良いよ。書き出すことによって、「今日は何個不要物捨てた」っていう、満足に浸れるじゃない。手放したら☆一つ、リサイクルに出したら☆二つ、売りに出したら☆三つとかしたら、結構萌えるカモね。

で今日わしが捨てたものは以下の通りだじゃーん!!
●昔の映画のチラシ
●健康系雑誌(レシピだけ切り抜き)
●結局行かなかったカルチャーセンターの雑誌
●領収書の束
●大学の学報(毎月届くやつ)

まだまだ片付けレベル10級という感じですね。あかんこれでは。
もっとこう! アグレッシブに! マッシブに捨てていくんだ!