日月星辰ブログ

Vive hodie.

あー肩凝った

いたいにゅーすで、「ニコ厨シネ」的な記事が紹介されていたが…あれの対談してるあのひとはもしやあの…
すみませんあたいニコ厨です。しごとがしごとなのに。
そんなあたいにできること…っていったらそうですね、DVD借りてくるとか(借りるんかよ・買えよ …DVDパッケージは場所取りでもういらない! いらないんだからね!)? カレンダー買うとか(やめておきなさいあなた可愛らしい中学生美少女と1年を過ごすつもりですか あなたの望んでいるあれは多分かけらも出てきませんよ。だって女児向け)(今年のカレンダーはけろろですがなにか)(けろろはいい。確かにくるるとかはあまりいなかったけどかえるがてんこ盛りだったから。…そうね、むつみさんがすきなこがけろろのカレンダーとか買ったらこんな気持ちになるのかな)
(しごとではいちおう、にこちゅうにくしのスタンスですよ。この裏切り者が。嘘つきが)(本放送やっている作品は有料配信してくれないんですか。お願いしますとうえいBBさま)
とりあえずあたいにできること…それはあさって早く起きること、かな。
それとも明日の夜寝ないこと…かな。