日月星辰ブログ

Vive hodie.

そしてアングラOTAKUなサイトをいろいろ巡ったりして

 懐かしい空気を思い出したりしています。
 思えばブログなんてはじめちゃったり、家ではほとんどネットしなくなったり、会社で見るのは「勉強勉強〜」とか言いながらおされサイトばかりで、なんか欲求不満だったんだそうだったんだ。同人サイトも、いやもっと下層も、学生時代は良くもぐっていたなあ、と思うと涙が出てきた。でもやっぱり危ない事は慎みたいと思う。ウイルス対策ソフト入れてないし。
 例の二音節禁の割りに、所謂そういうサイトを見て回るとは、あんた根っからのオタクだったのね。もう戻れないのね。2Xを過ぎてこんなんじゃもう一生十字架を背負っていくしかないのかもしれないわね。
 もうそれでいいです。セレブな生活(そんなものにたどり着くのに後何万歩歩けばよいのか)も、やんえぐ(そんなものに(以下略))も、幸せなかていせいかつすらも(そんな(以下略))、所謂勝ち組みも、諦める事にします。潔く。