日月星辰ブログ

Vive hodie.

2006-07-01から1日間の記事一覧

訳の分からないものの衝動買い

そういえば出張の帰りに、小銭を消化する目的でガムを買ったのですが、「バブリシャス・スイカ味!」といういかんともしがたい最終兵器で、今噛んでみてやっぱり頭が痛くなるほど甘くてどうしようかと思いました。ほかにも向こう系の食品を数点、買ったので…

ひどく眠い。

アインシュタインは一日10時間睡眠だってすげえや! といっていた早起きなlubuさんはどこかへ行ってしまいました。今日は3時まで寝たり起きたりしていました。早起き生活にグラフつけるのがやだなあ。とはいえ、ここのところ体調がよろしくなく、なかなか…

US版三国無双

結局・やはり買ってしまいました。無事届けば飲み会のとき持参しますよ>私信。

最近自分の小市民さにいやんなることがある。

少しは行動範囲を広げてみようとあれこれやったあげく、20代前半で荒稼ぎしている人にリアルで会ったりとか実は会社内のほとんどの人が留学経験があったとか様々な驚愕を得てしまいました。ひきこもりになりそう。ちなみにはじめちゃん年齢測定は年相応で…

あああ!

今頃になって焦っています。 で、ネット見ちゃったりするんだね。これを逃避行為というんだね。 夏侯惇の命日について、きのう電話(Sさんホットライン)で聞きました。4月25日だそうです。なるほど。めもめも。そのときに張遼のも調べたんですが、残念載っ…