日月星辰ブログ

Vive hodie.

2009-10-24ツイッターまとめ

  1. 郭嘉ボットのおかげで、「民の食を優先させる」うんぬん、というあれを思いだし、ああ、あの国の人々は食べ物なくなったらそりゃもう怒るだろうな、とも思いました。それぐらい、食べ物が美味しくて、胃にもたれなくて、効率よくパワーになってくれるあげくに、大切なものでした。
  2. 泰山の食べ物屋さんではまだブラウン管のテレビが現役でした。中国の人々のようにものを大切にしようとおもいます。
  3. @ebiskii ただいまーです! すごい写真をいっぱい撮ってきました!
  4. LCR解除してから両親に電話を掛けたら「何? なんかあった?」と言われました。無事帰ってきた電話するような年頃ではないか。
  5. しごとのメールをおそるおそる見た。げー、波乱含み。いやだなー。
  6. ネットで少し探したら、解除方法ゲット。うむ、電話機は買い換えない。
  7. すーぱーLCRにあまりに腹が立ったので、電話機を新調しようと心に決めた。が、あの電話機は電話機で、ものすごくつきあいが長いので、ちょっと惜しい。うーんどうしようか。
  8. ついった1週間も開けると何があったか分からなくなるね。
  9. 家に帰って参りました。中国めちゃくちゃ面白かった! また行きたいです。

Powered by t2b