日月星辰ブログ

Vive hodie.

アニメフェア!

今日はしごと…。
それでも爪の間にがっちり情報を掴み取ってきました。

蒼天ファンとしてはですよ、原作が終わってこの方、満足なエサも与えられず、苦節3年、それでも愛し続け、原作を反芻する、他メディア(主に原典や小説)で補完する、妄想で自家栽培、とにかくまあ、サバイバルな日々でございました。あまりにサバイバルすぎて、なんかね、蒼天に書いてないエピソードや事件まで、ありありと、まるで読んできたみたいに、思い出せるもん。陳蘭・梅成討伐の頃の張遼はまだ髪の毛ピンピンだったし、あそこで珍しく夏侯淵と会話があったんだよねとか、諸葛亮の出師の表は往年の面目躍如でいかがわしかったとかね。まるでみてきたように。もちろん、三国志大戦のLEカード追加なんかもありましたけど、あれはまあ、セントバーナードの首のウイスキーみたいなもんで、所詮、延命措置。相変わらず欠食児童には変わりなかった。
そんななか、ついに、ですよ。

もういまや、ほんのちょっとの情報でおれうはうは。しかもカロリー高すぎ。突然のごちそう責めですっかりつやっつやです。あーもー。